2021年03月18日(木)  雇い入れ時検診:9000円で行っております
 以下の項目のみです。既往歴および業務歴の問診、 自覚症状および他覚症状の有無の検査、 身長、体重、視力、聴力の検査および腹囲測定、胸部X線検査、血圧測定、心電図検査、 尿検査(糖、たんぱくの有無)、血液検査(赤血球数、GOT,GPT,γGTP、LDL,HDL、中性脂肪、HbA1Cまたは血糖測定 結果は次営業日の午後にお渡し可能です。 指定の用紙がある場合は受診時にお持ちください。結果を郵送希望の場合は受付時にお伝え下さい。申し込みはお電話かリンクからここからだの検診画面に移行してネット予約も可能です。

2020年02月05日(水) 特定検診および横浜市がん検診のネット予約はじめました。
特定検診のネット予約をはじめました。ここからだのリンクをクリックして申し込みください。(国民健康保険以外の方は電話で)。当院では横浜市のがん検診もおこなっており大腸がん、前立腺がん、肺がんの検査を組み合わせたコースが選択可能です。胃がん検診はバリウム検査と内視鏡検査両方を行っております。こちらも希望の場合は時間調節や注意事項がありますので電話での申し込みをお願いします。(診療時間内でのお電話をお願いします。)内視鏡検査(50歳以上限定)は基本的には鎮静なしで喉の局所麻酔のみで行います。鎮静が必要な場合で症状がある方は保険診療での検査をお勧めします。

2019年09月06日(金)  ネット受付可能です。
 当院のホームページよりの診療予約が取れるようになっております。左のリンクよりE-Parkに移行して予約をお取りください。基本的に予約を優先して診療しております。病状により前後することがあることをご了承下さい。もちろん電話での予約も可能です。不明な点がある場合は
電話で問い合わせしてください


2019年09月06日(金) 漢方診療始めました。
当院では西洋医学のみならず漢方による治療も積極的に取り入れております。いろいろ症状が持続し検査をおこなっても異常なしといわれて困っている場合は漢方が有効なことも多いのでご相談ください。すべて保険診療で可能です。

2017年01月21日(土) 腸炎診療について
腹痛、下痢がなかなか治らない場合があります。当院では腹部超音波検査をおこない腹痛をきたす他の緊急性のある疾患の有無を速やかに専門的に鑑別し必要な場合は病院をご紹介します。治療においても漢方薬を西洋薬に併用して症状の速やかな改善を計るようにしております。腹痛や下痢で心配な場合は早期の受診をお勧めします。